

久々更新!でもROと関係無い!

JOKER JOE聞いてつべ見てたら色々いいのがあった!

戦国無双2MAD 「花冠」天野月子


天野月子-Joker Joe

つっこさんイイよつっこさん!

そしてメタル狂の性(せいじゃないよ?)

ボドムxFF3発!








(一発多かったが気にしない)

こんなの聞いてるとアサで伊豆ソロ時期を思い出す
メタル聞いてたからc出たのかもね!?

ついでに動画も~



樋口さん(Drの人)が亡くなって1年過ぎたのを思い出してググったら新譜出てました
※PVは亡くなる前に撮ってあったっぽいです

ここ一ヶ月は音楽から離れてたんですけど、こういう活きのいい音を聞くとメタル的な意味で「こっち来なさい」って感じですw

ローグ祭り!

ローグ祭り
今年一発目のローグ祭りの画像ですw

告知していたアコ(ノート)がフリーズして落ちてたので、ちょっと少なめだったかも><
でも、飛び入りが多くて楽しかったですよw

次回は2/12です~

SpecialThanks:イキさん

今年も終わりだわ

本年最後の更新の悪寒




良いお年を~  にゃ~~

こんばんはーーー

現在ギターを製作中&そのブログでROは休止らしいですw
プロフィール

☆ かつき ☆

Author:☆ かつき ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
