

あけおめ!

ROもやってませんし、誰も見ないと思いますが更新しておきます







雑食なアキトさんに捧ぐ

一応、パンクとかメタルで括られているバンドですが
貼ったこの2曲は独特な匂いがします
発売当時の言葉を借りると

墓場で宴会


泣き笑い


たまにアルバム中で変わったジャンル分けしにくい曲とか
バンドのイメージと違うけどカッコイイ曲が有ればまた貼りますね

けいおん!とメタルが繋がった!

俺の好きなメタルギタリストに屍忌蛇(シイジャ)って人が居ます
GARGOYLE~アニメタル~VOLCANOとメタル一筋のプレイヤーです
その人がけいおん!の曲を弾いてました!


GARGOYLE初期のPV
ギターが屍忌蛇、ドラムが現在クロマニヨンズも掛け持ちで参加してます


GARGOYLE初期の名曲集です


そして最近のVOLVANOのソロ・メドレーです
★音がでかいので注意して下さい★

http://www.youtube.com/watch?v=HR3hnF69xlI

適当に貼り





ゆう!


プロフィール

☆ かつき ☆

Author:☆ かつき ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
