

こんばんはーーー

現在ギターを製作中&そのブログでROは休止らしいですw

三橋さんに捧ぐ

ランディーっぽい印象のギタリスト貼ってみます

最近のV系女形とは違う
プリンス的と言うか華が有ると言うか
そんな感じです

ちょっと踊りながら弾くトコとかね



雑食なアキトさんに捧ぐ

一応、パンクとかメタルで括られているバンドですが
貼ったこの2曲は独特な匂いがします
発売当時の言葉を借りると

墓場で宴会


泣き笑い


たまにアルバム中で変わったジャンル分けしにくい曲とか
バンドのイメージと違うけどカッコイイ曲が有ればまた貼りますね

デジロック的な

久々の更新です

90’前半にデスメタルからニルヴァーナ行く間ぐらいにハマってました
ラウドロックとかグランジとかが主流のロック業界でした
音を色で例えるとグレー化してた時期ですね

NIN


HELMET
俺の中では同系です


HIDE
出た時「ああ、あの系か」と思ったので仲間ですね


Meathook Seed(メタル寄り)


Godflesh(HELMET寄り)


締めはMINISTRY!


リズムはカチっと
メロはドロっと
ギターはズルズル~ザクザクした感じ
+一部は疾走感

が伝わりましたでしょうか♪

俺の好きなルパン

ゆうさんのトコ見て俺はこの人を思い出しました
弾丸男って人なんですが、よく訓練された野茂とかコメされてますw

煙草、コーヒー、洋酒(俺はビール)等を用意して
カウンターで飲んでる気分で聞いて下さい♪


プロフィール

☆ かつき ☆

Author:☆ かつき ☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
